4つの非対面化シフト

商談等の非対面化

可能な限り非対面でも快適かつ効果的なお話合いが可能になるよう、製品カタログをデジタル化し、それを元にした営業提案ツールを開発しました。

製品ご提案の非対面化

新製品展示会をウェブ上で行なうなど、直接お会いせずに情報が共有でき、お客様のご関心や質問・コメントが容易に分析できるツールを開発しました。

受発注作業の非対面化

顧客様から頂きますFAXを完全にデジタル処理に移行し、担当員間での迅速かつ非対面による処理を実現致しました。

テレワークによる非対面化

多くの部分で非対面作業が可能となり、テレワークを含めたワーク・ライフバランスの充実へと移行していっています。

New Normalな
社会を生きる
新スタイルの提案

ライフ
スタイル
ビジネス
スタイル
ワーク
スタイル

New Normalな社会における「ライフスタイル」「ワークスタイル」「ビジネススタイル」変換をいち早く実現するべく、これからも新技術を取り入れ、常に変革推進をして参ります。
この社会の大きな変化と向き合い、技術的にはデジタル化を進めながら、弊社本来の事業である、「人々の生活を温かく、豊かに」して頂ける製品、そして弊社が得意とするライフスタイル提案に磨きをかけ、顧客の皆様、製品供給してくださる皆様、そして社員一同とともに歩んでいきたいと思います。